新しい次元のサービス

新しい次元のサービス

新品同様のツール – これは、ライツ製品のライフサイクル全体を通して、ツールの寿命を最大限に延ばし、完璧な加工品質をもたらすという哲学に基づくものです。そこで大きな役割を果たすのがライツのツールサービス。厳しい品質基準を設け、あらゆるメーカーのさまざまな種類のツールに再研磨を行い、メーカー品質を蘇らせます。世界150カ国以上で対応。

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サービス拠点数
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全世界従業員数
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ツール年間取扱数

品質

お客様の成功をしっかりサポート...

品質

お客様の成功をしっかりサポート...

  • 世界中どこでも一貫したサービスと品質基準

  • すべての過程で徹底した精度を維持

  • ライツ有資格者が対応

  • サービスの過程すべてを文書化

 

ライツは世界100カ所以上でサービスを展開、ツール本来のメーカー品質を提供いたします!

信頼性

お客様の成功をサービスパートナーとして支えます...

信頼性

お客様の成功をサービスパートナーとして支えます...

  • お住まいの地域担当者が対応
  • 安心のツールお引き取り&お届け
  • 透明性のある価格設定

 

世界中にあるライツのサービスが体現すること、それはお客様に寄り添い、信頼関係を築くこと!

ノウハウ

お客様の成功をライツのノウハウで支えます...

ノウハウ

お客様の成功をライツのノウハウで支えます...

  • 自社サービス教育センターで世界中のライツ従業員やお客様向けに研修を実施
  • ライツ従業員の資格更新のため、技術と生産に重点を置いた専門教育を継続的に実施
  • 木材・木質材料加工産業、プラスチック、複合材料、非鉄金属加工のほぼ全分野におけるコンサルティング・サービス

 

ライツ・サービス&研修センターでは毎年20以上ものセミナーが開催されています!

生産性

お客様の成功はライツにとっての励みです...

生産性

お客様の成功はライツにとっての励みです...

  • 素早いアクセス、迅速な対応
  • お客様の生産工程を把握
  • プログラミング支援やアプリケーションデータ(プラグアンドプレイ)による段取り時間短縮
  • ライフサイクルを通じてツールの使用を最適化

 

ライツは、ダイヤモンドツールの再研磨に特化した拠点を、世界中に45カ所構えています!

柔軟性

お客様の成功をライツのソリューションで支えます...

柔軟性

お客様の成功をライツのソリューションで支えます...

  • 最新の機械とテクノロジー
  • コンプリートケア (Complete Care) など、さまざまなサービスモデルで個別にカスタマーケア
  • あらゆるメーカーのツールを再研削
  • さまざまな価格設定モデルに対応(平方メートル、延メートル、製品数など)

 

毎日1,000人以上のライツ従業員が世界中のお客様のためにサービスを提供しています!

効率性

お客様の成功をライツの事務処理で支えます...

効率性

お客様の成功をライツの事務処理で支えます...

  • 短時間でシンプルに事務管理データ処理
  • スマートフォンやタブレットによる最先端電子データ収集システム
  • 包括的で明確な作業手順

 

世界中のライツ・サービスセンターで年間約1500万のツールを取り扱っています!

持続可能性

環境への配慮との両立

持続可能性

環境への配慮との両立

  • 原料も摩耗も最適化 – 可能な限り少なく、必要な分だけを
  • 管理業務と生産業務をペーパーレス化
  • 貴重なリソースの慎重な取り扱い

 

ライツ・グループはサービス業務の30%以上を環境保護の取り組みに貢献しています。


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Leitz Service – Endorsements for your success
タイプ: 製品情報
カテゴリ: 再研磨とアフターサービス
カスタマーサービス
連絡先
045-533-3021 (FAX)
〒223-0059
神奈川県横浜市港北区北新横浜2-7-2
日本
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