アルミ複合パネル加工のツールソリューション

柔軟性、生産性、効率性F

建築、産業、車両製造において、安定性、成形性、耐久性と軽量性という要因を満たすために、アルミ複合パネルが頻繁に使用されます。 多様な形状、サイズ、特性をもつこれらのパネルを加工するには多くの課題が生まれます。

ライツのアルミ複合パネル用ツールは多用途性と高品質、高いパフォーマンスを実現します。


サイジング

1カットずつ完成品へ

シャンクカッターでもチップソーでも、生産量と個別化の度合いに応じて、お客様はCNCマシニングセンターで最適な加工方法を選択できます。

どちらのツールを選択しても、ライツは幅広い製品ラインアップで品質、パフォーマンス、生産性を実現するソリューションを提供しています。


CNCマシンセンターでのV溝加工

肝心なのは完璧な折り目

成形に関しては、アルミ複合パネルは非常に柔軟です。 きれいな仕上がりには明確な折り目が必要です。完璧なV溝は、アルミニウム複合パネルを安全かつ失敗なく折りたたむための前提条件です。 ここに革新的な溝のデザインと切削するツールがあります。


「いいね」とYasar Tikvesはライツのチップソーの切断結果について話しました。材からのわずかなオーバーカットにもかかわらず、切断結果は完璧です。「この結果を信じられなかった顧客は、デモンストレーションの際、アルミ複合パネルの切り口とサポートパネルの溝を指で確認し、驚きながらも納得しました。」と彼は続けます。
3A Composites社Yasar Tikves様

ダウンロード

pdf
先端素材 – 専門的なプロセスソリューション
タイプ: 製品情報
カテゴリ: 先端素材
カスタマーサービス
連絡先
045-533-3021 (FAX)
〒223-0059
神奈川県横浜市港北区北新横浜2-7-2
日本
このページを推奨